恋バナ、愚痴、世間話、秘密な話なんでも聞きます

少し誰かに聞いて欲しいけど… という貴方!!!是非✳︎

電話相談
評価
販売実績
3
お願い中
0
提供形式
電話

サービス内容

⚫︎ 世間話 (昨日旦那が〜 、 昨日◯◯に行ったんだけど〜 、 友達の◯◯について etc… ) ⚫︎ 恋バナ (ご自身の恋愛話について。 惚気、悩み 等 なんでもok!! ayachan(出品者)は現在彼と交際7年目!!!なんでもお悩み相談乗ります!!!) ⚫︎ 悩み (職場の悩み、 友人との悩み、 人間関係の悩み、嫁姑との悩み、 彼との悩み、 家族との悩み、 学校での悩み 等様々なお悩み相談 お聞きします!!!) ※ あくまでお話し相手としてアドバイスなどさせていただきます。 カウンセラー等ではない為 " 絶対に "ということではありません。 購入者様の心の拠り所になれたら嬉しいです( ; ; ) 当方20代女性です!!! お友達が欲しい方なども歓迎しております☆ ※ 自慰行為のお付き合いはご遠慮させていただいております。

購入にあたってのお願い

ご購入される前に一度メッセージいただけますと幸いです。 また、待機中 以外のお時間でも ご連絡いただければ調整出来ますので 遠慮なくお声がけください(^-^) お電話されてから 冒頭では ご購入者様の 年齢、性別、 お話の内容(簡単に) お電話のお時間の制限がある場合はそちらも。 をお聞きしてからお話が聞ければと思います(^-^) 悩み相談等ではなく 世間話等でしたら 軽い感じでokです(^-^) 癒されたり 落ち着いたり 笑えたり みなさんが少しでも 元気になれたら嬉しいです(^-^) みなさんにお話いただいた内容は秘密厳守 しますのでご安心してお話くださいね。 皆さんからのお電話お待ちしております♡ ※ 自慰行為のお付き合いはご遠慮させていただいております。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

休止中、、、
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に朝7時頃〜15時頃まで対応可。 待機外でもメッセージをいただければ対応可の場合もございます。 なかなか他人に話しにくいこと、気分転換、異性と話したい、暇つぶし なんでも構いません。 お気軽にお電話くださいね。