ボイスカウンセリングいたします

自由にあなたらしく生きてみませんか?

電話相談
評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

「ナラティブ」「ゲシュタルト」「何でもお答えします」共通のボイスカウンセリングです。 それぞれの詳細は、各出品サービスをご覧下さい。 通話サービスは高額になってしまうので一律料金にしていますが、答えがその場で出ない場合もあります。ご了承ください。 ゆっくり考えながらセラピーを受けたいという方は、テキストの方が向いているかもしれません。 ジャストタイムで通話セラピーが可能です。 現在のお悩み、ご相談内容をお話ください。 悩みではなくても、誰かに何か言いたい、聞いて欲しいと思うことであれば、内容は問いません。 人には他人に話したくない事が誰でもあります。 自分の意見や考え、感情を抑圧すると、心に負担が掛かります。 その抑圧でイライラしたり、体調を崩したり、自分を見失ってしまったりします。 自分では気が付かない、抑圧を語りで解放しましょう。

購入にあたってのお願い

カウンセラーに対して、悩みと称して欲望を言うような方は、お断りいたします。 例:お金が欲しいから悩んでいる、Hしたいから悩んでいる等、 これらの欲望での通話は、傾聴のみでしたら構いませんが、お返事はいたしませんので、ご了承ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ナチュラルマインドライフ
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
少しずつですが、ブログを始めます。 ブログは時々読み直して、読みづらいところを加筆修正したりします。 ※ココナラさんは、記事を羅列するシステムなので、出品サービスと同様に、TOP画像でジャンルごとにグループ分けしてあります。 ブログは出品サービスの文字数制限で書ききれなかった事や、その他カウンセリング・コーチングに関することを綴って行きます。 ボイスカウンセリングは、一律料金で、どのサービスでもお受けいたします。 リアルタイムでONにしている時はあまりないので、チャット・ボイスカウンセリングは、12:00~3:00の間でダイレクトメッセージより予約をして下さい。 出品サービスや出品サービス以外に、ご希望がある場合は、お見積りして専用タイトルで出品いたします。 どうしても文章のやり取りだけでは解りづらい。などのご希望があれば、画像を公開してビデオサービスでの出品も可能です。 ご希望内容を、ダイレクトメッセージよりご連絡ください。 カウンセリングだけではなく、心理学・精神医学・脳機能から見た認知の仕方、全般について学ぶ事ができます。