進化版ヒプノセラピーで理想の人生を手に入れます

潜在意識を100%引き出して、能力開発・願望実現・問題解決

電話相談
評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

現在、本業で行っている【電話でできるヒプノセラピー進化版】が大変忙しくなっており、ココナラさんでの受付は休止しております。 ーーーーーーーーー 女性限定、全国対応、電話でできるヒプノセラピー進化版 【一回のセラピーで、根本的な自己変革を起こす】 たった1回、120分のセラピーで、根本的な自己変革を起こします。 「わたしは◯◯である」という、無意識の中に隠されている、自分自身に対する定義をポジティブなものに書き換え、 意識と無意識を直結させることで、あなたがいま持っている能力や才能の、100倍のチカラを無意識から引き出して使うことができるようになります。 ーーーーーーーーー 【 セラピー内容 】 瞬時に催眠状態に入り、速攻で自己変革していきます。 通常の言葉で誘導する催眠療法と異なり、身体の特定のポイントを軽く叩く手法で瞬時に催眠状態に入ります。 あなたの能力や才能を制限している「無意識のプログラム」を、次々と解除し、一度で根本的な変化を起こすセラピーです。 ーーーーーーーーー 【このようなことが可能になります】 ◯ 自分の人生を、思い通りの人生に変えていく ◯ やりたいと思っているのにできないことが、次々とできるようになる ◯ 仕事で成功し、お金が入ってくる ◯ 本当に自分がやりたいこと、本当に自分が幸せだと思うこと、が、わかる ◯ この人生に生まれてきた意味や目的がわかる ーーーーーーーーー ※ 催眠療法は安心して受けられるセラピーです。 知られたくない情報を聞き出されたりやりたくないことをやらされることは、一切ありません。 何を行うか、なにを話すかは、すべてあなたの意思で決めることができます。 また、セラピーでやり取りされた個人情報は守秘義務により完全に守られます。機密保持契約(NDA)を締結していますので、安心してご利用ください。

購入にあたってのお願い

◯ お手数ですが、カレンダーより、ご予約可能日時をご覧いただき、ご希望の日時をダイレクトメッセージでお知らせください。 折り返しご予約確定のご連絡をさせていただきます。 ◯ セラピー後に、アンケートのご記入をお願いしております。 ◯ お呼びするお名前、現在のお悩みを、ダイレクトメッセージにてお知らせください。 ◯ セラピー前日に、こちらから確認のダイレクトメッセージを送らせていただきます。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

神宮寺 鬼子 じんぐうじ おにこ
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者