あなただけのカフェ、ここにあります

お気に入りのドリンクを片手にカフェ気分でお話ししませんか。

電話相談
評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

朝ごはんを食べて、洗濯機まわして、部屋の掃除して、ほっと一息。 久しぶりの休日にコーヒーでゆったり休息。 ……なんか寂しいな…… ……だれか遊びに来ないかな…… ……友達みんな仕事か…… …… もし、私で良かったら一緒にカフェしませんか? 悩み? 特になくたって構いません。 話すこと? 特になくたって構いません。 あなたが話したい事だけ、話して下さい。 もし話したい事がなければ私から聞いていきます。 私はあなたと話しているだけで楽しいです。 私が楽しいなら、あなたも楽しいかもしれません。 二人が楽しいとき、お手元のコーヒーはもっと美味しく感じると思います。 一緒に美味しいコーヒーを楽しみませんか♪ ココナラでの電話サービスが初めてで少し不安…… という方は 「10分間だけ、お話聞きます。」 という出品もございます。 また、電話は少し苦手という方は 「メッセージ3日間で500円」 のサービスもございます。 ↖の小さな私のイラストをクリックしてご覧下さい。

購入にあたってのお願い

待機中になってない時は「ダイレクトメール」にてお気軽にメッセージをお願いします。(無料です。) なるべく早く、お話し出来る時間をお返事します。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

あらい ぐま
男性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 116 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者