電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

チャクラの浄化★チャクラクリーニング★開運、健康のメディテーション(瞑想)

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

30分で、心や身体、そして運気を作用するチャクラの状態を浄化します。 2010年、インド在住の聖人マ・クリシュナ・ショバナ女史に直接伝授いただいた瞑想法です。その時スピリチュアルネームのシヴァニーをいただきました。 1.【約10分の聞き取予備時間】 まず、あなたの状況を少しお伺いいたしますが、個人情報は一切必要ありません。言いたくないことは言わなくても大丈夫です。その後に瞑想の簡単な説明をします。 2.【20分程のメディテーション】 椅子に座っても、ベッドに寝転んでも結構です。 私のゆっくりとした語りのガイダンスにそって呼吸したり、指示で手を動かしたりします。 その間に私は遠隔でブースターアチューメントを行い気を流れやすくします。 3.【終了】です。 開始から30分程で終了をお伝えします。 その後、ご質問がございましたらお答えいたします。そのまま、延長することも可能です。 このセッションは、通常は個人セッションで行うものです。瞑想など経験ない方にも簡単にメディテーションの世界を体験できます。 何度か繰り返すことで、大きな変化が現れます。 慣れてくると、自分で自宅で行うことも可能です。

購入にあたってのお願い

⚫︎ソファーに座るか、座禅を組むか、ベッドに横になるかは自由です。 ⚫︎体温調節ができるように、空調やブランケットでご対応ください。 ⚫︎オンフックやイヤホンがオススメです。 ⚫︎お手持ちのヒーリング音楽を流されてもOKです。 ⚫︎安全ですので、妊娠中や病をお持ちの方もご利用いただけます。 ⚫︎できるだけ電話はマナーモードに設定してください。急用があった場合は、途中で中止も可能です。 ⚫︎体調の変化、とても稀なことですが、頭痛や身体の痛み、不安感、息苦しさが起きた場合には、お申し出下さい。 ⚫︎アルコールや睡眠薬を服用中はご利用にならないでください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

シヴァニー
女性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 77 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者