就職活動中の方、面接のアドバイス致します

【20分3200円】本番前に模擬面接で対策しませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

【就職活動中の方】 ・書類選考は通過したけれど、面接が不安な方 ・度胸はあるが、いざ面接となると緊張してしまう方 ・何を聞かれるか全く分からないので練習したい方 ・グループ面接で見られるポイントが知りたい方 電話で、模擬面接致します。 日中、深夜など時間帯は可能な限り合わせます。所要時間も短めに、長めに、などご希望をお知らせくださいませ。 ■まずは志望業界、自分の強み、自己アピールなどを事前にお知らせください。業界について当方でも事前に調べた上で、面接対策のお手伝いを致します。 ■大手航空会社勤務、社会人経験11年目、かつ接客業で新人教育を担当してきた厳しい視点から、貴方の良さをアピールするお手伝いを致します。 ※航空会社志望の方は、別メニューをお選び下さい。エアラインに特化したアドバイスを致します。 就職活動はとにかく慣れが大事です! 誰のアドバイスも受けずに、勘や気合いで乗り切れるものではありません。聞かれるポイントを分かった上で面接に臨みませんか? 面接会場の独特な雰囲気に負けないよう、また面接後に振り返って後悔しないよう、対策をするお手伝いを致します。

購入にあたってのお願い

面接前に、簡単な自己紹介をお願いします。 また、模擬面接の前に当方も最低限会社について調べ、質問の傾向なども準備したい為、志望業界や会社(伏せたい方はいくつか複数教えて頂ければ大丈夫です)についてお知らせくださいませ。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

pipin214
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者