アナタのやりたいことを明確にします

2019年の目標を明確にしたいアナタに!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

プロの人材育成コーチが アナタの頭を短時間で整理します! 【こんな方にオススメ】 ◆やりたいことがまとまらない ◆決断ができない ◆前に進みたいのに進めない ◆やりたいことがあるのに不安だ ◆自分が何をしたいのかわからない ◆自分の判断に自信が持てない 電話にてお悩みを聞き、 それに沿ったアドバイスや質問を致します。 人は、質問をされると その答えを明確にしようとします。 それは、一人で考えている時より 何倍も力を発揮します。 まず、現在の状況をお聞きし それから最適で的確な質問をして アナタの頭にあるけれど見えていない 欲しい『答え』を導きだします! 【あなたが得られるもの】 ◇2019年の目標が明確になる ◇思考がスッキリし、行動のスピードが上がる ◇余計な事で悩まなくなる ◇自分の本当の望みがわかる ◇自分の判断に自信が持てるようになる ◇やりたいことが明確になり、時間短縮になる 2019年は新しい元号になり 新たな門出の年でもあります。 少しでもスタートダッシュが出来るよう お手伝いさせていただきます! 【お客様の声】 <30代・女性> とても的確に気持ちを見抜いて表現されるので信頼感が湧きました。 自分の思いを改めて深く考え、必要なやるべき事が見えた様な感触です。やっと理解出来ました。 ありがとうございます! <30代・女性> 自分の中で透明化していた物が、見えるようになりました。 谷川さんは多くの経営者、資産家を救えると思います。 本当にありがとうございました。 <40代・男性> 今まで全く気にしていなかったものが、実は大切だったことに気付かされました。 年末に素敵なヒントのプレゼントをいただきました。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。 初めまして。 普段は会議システムを使ってカウンセリング・セラピー・コーチングを行っております。 個人企業化の方だけでなく、主婦の方、転職を考えている方もいらっしゃいます。 どうぞお気軽にお申し込みください。

購入にあたってのお願い

予め、下記のことについてお答えください。 ※時間短縮のためです ◆どうしてコーチングを受けようと思いましたか? ◆コーチングを受けて、どんな未来を得たいですか? ◆もしもコーチングを受けなかったら、どうなってしまいますか? こちらはコーチングであり、コンサルティングではありません。 お間違えの無いようお願い致します。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

トパーズ谷川
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者