お話し相手になります

ストレス・不安・秘めた思いを打ち明けてください。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

この場所があなたの帰ってくる・ふと立ち寄れる ほっこりと癒されるような居場所になれば嬉しいです。 ・話し相手がほしい ・引きこもっているけど誰かと話したい ・嬉しかったことを話したい ・人間関係や職場、仕事での悩み ・愚痴をきいてほしい ・恋人との惚気話を話したい ・恋活/婚活、不倫、アラサーならではの悩み などなど どんなお話しでもお聴かせください(*^^*) (電話サービスも登録しています) 日頃の疲れやストレス、不満を感じていながらも 忙しくて気づかないふりをしていませんか? 心と頭と体がバラバラな状態はとてもしんどいです。 相手に仕事をふったり 辛い想いをさせるぐらいなら 自分がしんどい方がよっぽど良いって 優しすぎるあまり全部1人で抱えて 頑張りすぎていませんか? イライラしたらダメ、怒ったらダメ 泣いたらダメ、もっと頑張らなきゃ! って自分を犠牲にして 想いを閉じ込めてそう思っていませんか? 父・母、妻・夫、上司・部下、彼氏・彼女など 毎日もう1人の自分として 思っている以上に頑張っていると思います。 愚痴を言ってもいい、イライラしてもいいです。 ここでは【がんばる鎧】を脱いで 等身大のあなたで居てください(*^-^*)♡ まずは3日間私と一緒に 【がんばらないことをがんばって】 自分の心を大切に ゆっくりと心を整えてみませんか(*´ω`)? マネジメント・育成する立場だったということもあり昔から聞き役でした。 「ユウさんお仕事終わりにお話し聴いて!」って朝方まで愚痴や悩み事を聴いたりしていました。 よろしくお願い致します(*^^*)

購入にあたってのお願い

☆時間制限がある場合は遠慮なく言って下さいね。 (短い時間でも全く問題ないのでお気軽にお電話下さい。) ☆もし不安などがある方はご購入前に、ダイレクトメッセージにてお問い合わせ下さい。 ☆初めての方もお気軽にお電話下さいね。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

高島咲
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者