電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

恋愛に特化した「モテ氣注入」を5分間行います

こちらではカウンセリングし、即モテ氣注入となります!

電話相談
評価
販売実績
10
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

【特別気功】 このサービスは、恋愛、結婚、復縁の願望実現に特化した、「モテ氣」注入を行います。 1回10分のみの施術になります! 「理想の恋愛」を叶えることは、それほど難しいことではありません。 あなたの意識、氣が高まれば、願望は叶ってしまうのです。 そんなことは可能なのか? 花に、蝶(チョウ)が寄って来ることと同じです! 日頃、超能力気功師として気功ヒーリングをさせていただいている中で、クライアント様からの要望で生まれました。 必ず、リラックスできる環境や体勢で受けてください。 アドバイスやご質問等は、別のメニューをご利用ください! ☆超能力気功ヒーリングは、始めにクライアント様からのお悩みをお聞きします。 そして、あなた様の状態を透視・リーディングから感じた情報をお伝えし、アドバイスをしたり、あなた様のお悩みをどんどんお話いただきます。その会話の中から更に深く、気功・ヒーリングをさせていただき、解放書き換えへと導きます。 安心して、お悩みをお話ください!秘密厳守!! 「理想の恋愛」とは、占いではなく、しっかりと氣運が高まれば、理想の恋愛は手に入るのである。それをこの「モテ氣」注入で体感してほしいと願っている!

購入にあたってのお願い

・あなた様のお名前をお伝えください。 1回10分のみの、モテ氣注入です! 御相手の潜在意識や性格のみを書き換えてください!というようなご相談については鑑定 ヒーリングをお受けは出来ません。ご了承くださいませ。 ☆継続して、気功 ヒーリングでご自身を調整されることをオススメします。 ご自身の気エネルギー状態が整うほど、成就・願望実現しやすく、現象界が加速的に 動き出します。短時間の気エネルギー調整、生命エネルギー補充・活性などの方も、お待ちしています。あくまでも、こちらから強制強要、脅しのようなことは一切致しませんので ご安心ください!
価格
500 円/分

出品者プロフィール

スピリチュアルヒーラー 照観
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 438 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
早朝より夕方まで!