電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

真の引き寄せの法則を伝授します

引き寄せがうまく働かない!現実を力強く変えたい方に

電話相談
評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

真の引き寄せのやり方、ご存知ですか? 今までアファメーション、ブロック解除などやってきたのになかなか現実が変わらない方、潜在意識を根本から変えて願望成就しやすい体質になる方法をお伝えします。 ご購入者様にも色んな方がいらっしゃるのでそれぞれの性格に合った引き寄せ方をお伝えします。 占いで現実は変わりません。もうそろそろ振り回される生き方を卒業しませんか? 私も様々なエネルギーを体感し、勉強してきましたが、真に自分を変えられるのは、他者からのヒーリングやエネルギーでなく自分の意思が一番大事です。 他者に依存するのに疲れた人、もうお金を散在したくない人、他者の感情に振り回されて時間を無駄にする傾向がある人にオススメします。

購入にあたってのお願い

どこまで引き寄せや潜在意識についての知識があるかどうか人それぞれですので、はじめにどこまで知っているか教えてください。それをベースとしてうまくいかない理由を挙げていきます。理解するだけでなく、脳と体に落とし込んで実際に行動することが目標ですので、それができない方にはオススメできません。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

pondpam
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者