住宅インターネット・無線LANのご相談承ります

★年末年始対応OK★家電量販店に丸投げする前にぜひご相談を!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

【概要】 家電量販店にお願いしても、住宅のプロではないから不安… 住宅メーカーにお願いしても、ネットワーク機器のプロではないから不安… そんな不安が解消できるよう、経験と知識に基づいたご提案をさせていただきます。 新築・リフォーム時のインターネット・無線LAN施工に関するご相談の対応をいたします。 もちろん工事を伴わない既存住宅のご相談でも対応可能です。 図面データをいただければ、より詳細なアドバイスが可能です。 平日は本業のため、対応可能範囲は夜間もしくは祝土日となります。 パソコン・プリンタ・IoT機器の連携も考慮したご提案可能です。

購入にあたってのお願い

解決に向けてお客様からの情報提供が必要となりますので、 お手数ですが要望・状況・現象の詳細なヒアリングにご協力をお願いいたします。 また、ココナラ様の規約上、物品の教授や現場に直接入ることが禁止されているため、 100%の解決がお約束できないケースもございます。 もちろん、現場入りができないケースであっても、 これまで培った知識・経験と技術を用いて解決に向けて お客様にご満足していただける結果が出るように 全力で対処させていただきます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

k202
男性
最終ログイン:
14時間前
総販売実績: 246 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の夜間もしくは土日のみ対応可能となります。