この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お悩みお聞きいたします。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

お悩みなんでもお聞きします。 お聞きした上でどうするべきか わたしなりにおはなしします。 どう考え受け止めるかはあなた次第ですが、 参考になればと思います。 わたしの性格上、まるで友人のような お人好しカウンセラーになるかもしれませんので その際は聞いて欲しいだけなのでと 事前にお伝えください。 フリーターですのでいつでもお話伺えます。 女性にしか話せないことなどもあるかと思います。 なんでもお聞きしますので 気軽にご相談くださいませ。

購入にあたってのお願い

当方現在未だ20歳という若さで 知り合いや自身の経験も含めて 自傷、自殺未遂、略奪、浮気、離婚、風俗など 色々捻くれたものを目の当たりにしてきました。 我ながら濃い人生を送ってきたと思います。 その知り合いや自身の経験なども含めて 何かおはなし出来ればと思いこのアプリを インストールさせていただきました。 かといって専門的なお話は出来ません。 少しは分かり合えるであろうといった感じです。 それでもよろしければ是非お話お伺いいたします。 当方高卒ですので、大学のお話や専門的なお話には 無知な為答えられません。 その場合は、あくまで本当に聞くだけに なってしまいますのでご了承くださいませ。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

chukanun
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者