電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

優しい心であなたに寄り添い電話鑑定致します

恋愛、不倫、人間関係、仕事の悩み、お答えします。

電話相談
評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

あかつきと申します。 ココナラの メール鑑定を行って参りました。主にウェイト版のタロットカードフルデッキ78枚で占います。禅タロット、オラクルカード、数秘術なども利用することがあります。 相談者様の気持ちになって 心を込めて鑑定致します。 恋愛、不倫、対人関係、仕事などでお困りのことがありましたら、お気軽にご相談下さい。 メール鑑定を続けて来ましたが、直接お客様の声を聞かさて頂きたいと思い 電話鑑定を始めることにしました。 多くの方との出会いを楽しみにしております。

購入にあたってのお願い

質問の内容は、詳しくお教え下さい。 お名前かニックネーム、出来ましたら生年月日もお聞かせ下さいね。 (ギャンブル、生死に関することは、ご遠慮下さい。) ご相談の前日までに ダイレクトメッセージでお名前、生年月日、御悩みの内容をお教え頂けると、当日までに鑑定を済ませ 、お電話では 説明に集中することが出来、お時間も短縮出来ます。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

暁(あかつき)
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 216 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者