電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

運命…大好きな人の心を知りたい方へ…お届けします

「運命・運勢」「心」完全霊視、スピリチュアルな力で問題解決!

電話相談
評価
販売実績
401
残り
4枠 / お願い中:1

サービス内容

★霊感透視により、読心…未来予知。 そして「時期鑑定」を、行います。 霊感透視、読心、霊感タロット、霊感ダウジングが 霊感を駆使した技術が占術です。 関係の成就・成功させるなら まずは相手の本音を知りましょう。 考え方が判れば 対処の方法 戦略のバリエーションは数え切れないほど 膨らむものです。 お仕事のお悩み、霊的障害、ペットに気持ち、 特に恋愛に悩まれている方 ぜひ お試しください。 ★電話鑑定待機時間 御依頼時対応いたします。 ★お願い★ 呪術・縁切り・病気の治癒・寿命に関しての ご依頼は、お受けしていませんので 御了承ください。 霊的存在の意思・導き 霊視に見えているものを お伝えします。 霊視から 意外な展開や 発想がみえてくるものです。  片想いが、 実は両想いだったり…。

購入にあたってのお願い

★予約で鑑定をお申し込みの場合、 鑑定予約日時は お申込み頂きました翌日以降とさせて頂きます。 ★日時の ご希望に添えない場合がありますので、ご希望日時を2つ書かれることをお勧めいたします。 ★待機時間に、ご依頼いただいた鑑定では ご予算に合わせた ご希望鑑定時間(一回の鑑定での鑑定時間)が御座いましたら  鑑定開始時に ご希望分数を お伝えください。ご希望時間内に鑑定を収めます。 ★電話鑑定待機時間 月~土曜日 10~12時 17時 20時 (変動の場合在り) 日曜の鑑定は、ご予約のみ、とさせて頂きます。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

八 示 (はじめ)
男性
最終ログイン:
30日前
総販売実績: 553 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
午後12時~20時の間で お受けいたします。 いつでも、お申し込みください。