あなたの悩みやモヤモヤを徹底的に聞きます

悩みを抱えていて、モヤモヤするのを解消したい方にオススメ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

これまでに200人以上の方の悩みを解決してきた実績があり、世の中にはなかなか人に話したくても話せないことを抱えている人が本当にたくさんいると感じました。 今回は20分という時間で話し切ってもらえるようにこちらもしっかりとお話を聞かせてもらうだけでなく、 相談者様が自身の中で何かしらの気付きであったり、価値観や大切なことを握りしめて帰っていただけるように関わります。 アドラー心理学をベースにしたコミュニケーションになっており、判断・評価・分析は一切行いませんので、ご安心くださいませ。 そもそもいきなり何も知らないやつに急にアドバンスされるのも嫌ですよね。 日々抱えている悩みや課題、不安なことを話してもらいスッキリした上で何かいつもと違う一歩を踏み出してほしいという思いで始めました。

購入にあたってのお願い

話すテーマはどんなテーマでも大丈夫ですので、こんなことではダメかなと思わずにまずは連絡をください。 ドタキャンは絶対にご遠慮ください。 お互いの時間を大切に出来る方のみよろしくお願いします。 通話の際は仮名でも大丈夫ですので、呼ばれたい名前を教えてください。 もちろん名字でも名前でも結構です。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

高木賢
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者