誰にも言えない悩み、秘密等どんな悩みも伺います

まずは、私にお話してみませんか?短い時間でも構いません。

電話相談
評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

仕事、恋愛、人間関係、子育て、不倫、浮気などさまざまな悩みや愚痴、などお話ください。 普段人には話せなくて、辛い、苦しい、ストレスが溜まる、そんな状況であれば私にぜひお聞かせください。 もちろんただなんとなく話し相手がほしいなどでもOKです! お話してスッキリして頂くことを目的としています。 ※もちろん個人情報、内容など一切公開することはございませんので、安心してお話ください。秘密厳守です。 ※性的なお話に関しましては、できないこともございますので、予めご理解くださいませ。 私は過去に人に言えない悩みがありました。 それがあまりにも辛くて苦しくて、、。 だから、誰かの辛くて苦しい気持ちを少しでも楽にしたい、スッキリしてもらいたいという気持ちだけで始めました。

購入にあたってのお願い

■アドバイスがほしい、ただ話を聞いてほしい、共感してほしい、友達のように話してほしい、など要望があれば要望に合わせてご対応させていただきますのでお電話の時でも、ダイレクトメッセージでも構いませんので、事前にお知らせくださいませ。 ■お急ぎや短い時間のお話がご希望であれば事前におっしゃってください。 ■ご予約も承っております。 ■質問等あればお伺いします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

りおん✩
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者