飲み込まないで、貴方の言葉の愚痴、闇を聴きます

飲み込んだ言葉が毒になる事、壊れること知っています。

電話相談
評価
-
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

×…あの人の事が許せない ×…もう謝れない人への懺悔 ×…あの時してしまったのに言えなかった ×…恋人、家族が嫌い ×…寧ろ何でも聞いて欲しい 貴方の言葉を殺さないで。 ほら、私と貴方は知らない人。 弱音を見せても誰もわからないんですから。 誰かにバレる事も無い。 なーんにも怖くない、おーいで。 人前で明るく話すの、辛くないですか? 面倒臭くないですか? 溜め息吐くみたいに、暗い、辛い、疲れた話も吐き出しちゃいましょ。 学校で怒られた、仕事ミスした、当たり前の事だけど人に言われてムカついた。 そんな人に聞かせたくない話だって、溜めたら毒になりますよ。 ほら、吐いちゃいましょ。 明るい雑談〜メンヘラ系まで幅広く貴方の話したい方を話してください。 私はそれを聞きます、意見が欲しければ答えます。 余計な事は言いません、でも貴方の話を聞いています。 私の方が知りたければ聞いてください、わかる範囲、答えられる範囲でお話しします。 ※初出品なので至らぬ点があれば申し訳ないです。 ※カウンセラーではありません。 ※自宅、他場所にいる場合もあるので突然通話不可になる場合もあります。 上記の通り自宅療養の為、少しでも何か出来たら、と。 待機していない場合はDM頂けると予約、時間相談させて頂こうと思いますのでお気軽に。

購入にあたってのお願い

必ず予定を合わせて予約をしてからお話ししたいと思っています。 今は自宅療養中にて、暇さえあれば昼でも夜でもお話聞けます。 退席中のときはDMくれれば空いている場合即対応出来ます。 次に大切なお約束。 ・貴方の呼び方を教えてください。年齢など、言いたくない事は言わなくて構いません。 ただし、貴方のお名前だけは呼ばせてください。 ・敬語口調(現在)、もう少し女らしく、男らしく変化可能なのでタメ語、敬語、お好きなもの。 ・相談内容に関しては誰にも言わない代わりに、何かあっても味方にもなれません。 話が終わればそれはリセットです。 (リピーターとしてきたよ、と言うのは別で) ・若いくせにわりと現代に疎かったり。 ・悪口を聞いたりした後でも普通に話したい、というのがあればリピーターさんとして、幾らでも暇潰しに来てください、代わりに夕飯のおかず提案しますよ、なんて。 現在私は急性ストレス障害、抑鬱~双極などなど医者から諸々言われて自宅療養中なのです。 言ってしまえば同じ人が居たら、励まし合ったり、のんびり話しませんか?
価格
140 円/分

出品者プロフィール

紅雨 柚/雛狐/ゆら プロフ必読
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
シフト制勤務の為、21時から手が空くことが多いです。