電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【紫微斗数】今の恋愛を成就させる方法、結婚の時期等のお悩みに。生まれた時間がわからなくてもOK!

電話相談
評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

今の恋がうまくいくか、成就するか悩んでいる方、結婚したいのになかなかチャンスがない方向けのサービスです。 台湾、香港で大人気の紫微斗数を用いて運命を占います。 紫微斗数は生年月日はもちろん、生まれた時間や生まれた場所も必要とする占術です。 故に生時がわからないために鑑定をあきらめている人も多くいらっしゃると思います。 しかしこのサービスに関しましては「紫微占機法」という鑑定に訪れた時の時間で命盤を作成し吉凶を占う方法を用いますので、必ずしも生時が必要ではありません。(あればその他お悩みについても、より深い鑑定ができます) また、もし恋愛がうまくいかないという結果が出てきても、こちらで伝授する方法を一ヶ月間、朝晩1分間試して頂くことで恋が成就する可能性が飛躍的に上がります。 ※結婚の時期や結婚するための開運法は、生時が必要となります。 恋愛、結婚は人生においてとても大切なことです。 悩んでいる方々のお力になれたら、幸せになれる人が増えたらと思い出品しております。

購入にあたってのお願い

※15~18時、夜は22~0時頃に待機していることが多いです。 ご予約して頂ければご希望の時間に待機致します。 ※この鑑定では通常の紫微斗数での鑑定と、相談に来た時間で吉凶を占う「占機」という方法を用います 必要事項 ○生年月日 ○生まれた時間(わからない場合おおよそでも構いません。例:朝方4時頃~、深夜に生まれた等) ○生まれた場所 ※恋愛がうまくいくか等のご相談などに関しましては必ずしも上記の情報は必要としません。 ※結婚の時期、結婚の開運法に関しては上記の情報が必要となります。 また、結婚するための開運法はかなり根気が要りますが、試した方々が1年以内に結婚されていますので、どうしても結婚したいという方にお伝えしていきたいと思っております。 (午前中に行うものですので、午前に時間の取りやすい方がやりやすい開運法です)
価格
200 円/分

出品者プロフィール

星野佳菜絵
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 176 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者