電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

78枚のタロットカードで知りたい事をお伝えします

好きな人の気持ちが知りたい…何をしたら良いのか知りたい方へ

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

貴方の今悩んでいるお悩みを78枚のタロットカードを用いて占います。 好きな人の気持ちが知りたい 復縁できるか知りたい 今なにをどう行動していったらわからない 心の中がモヤモヤしていて辛い、この思いを晴らしたい など…貴方が心の内に抱えている悩みや思いに寄り添いながら、解決策を探していきましょう。 電話鑑定の際には、御受け出来る時間は基本待機中の時間のみとさせて頂いております。 予約しての鑑定をご希望の場合は予め、おおまかな内容をお伝え頂ければスムーズにお話が出来ると思います。 主な待機時間は平日の12時から18時頃までとなっております。 夜間の鑑定をご希望の方はご相談下さい。 タロットを用いての占いとなりますが、お時間を長めに頂ける場合は西洋占星術も取り入れ、お悩みについてお話できればと思います。 西洋占星術をご希望の場合は、その旨と生年月日をお伝え頂ければと思います。 生まれた時間もお分かりになりますとより分かりやすくお伝え出来ると思います。 ご自身以外の方が関わってくるお悩み(お相手の気持ちが知りたい等)の場合はお相手の方の生年月日も御存じであればお教え頂ければと思います。 鑑定の際にお伝え頂きました内容、お名前、生年月日等の個人情報は鑑定終了後に破棄させて頂きます。 文字では伝えにくい事も、直接の声を通してであれば伝わりやすくなることもございます。貴方様の気持ちの雲が晴れるよう、お手伝いをさせて下さいね。

購入にあたってのお願い

同業者様からのご購入はご遠慮頂いております、申し訳ございません。 人の生き死に、ギャンブルに関する事柄は御受けできません。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

lelion ray
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日22時まで対応可能。 22時以降のコンタクトは翌日の返信となります。 週末は返信が遅くなることもございます。