職場を定時で帰れないあなたの悩みをお聞きします

仕事が多すぎて残業しまくりの20代~30代平社員のあなたへ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

「仕事が多すぎて終わらない……。」 「定時で帰れるあの人がうらやましい……。」 「毎日残業でクタクタ……。」 「プライベートな時間なんてとても持てない……。」 そのような悩みをお持ちではありませんか? このままだと、あっという間に年を取ってしまいますよ(>_<) そんなあなたのお悩みを電話でお聞きします。 愚痴を言ってもらうだけでも結構ですし、 真剣なご相談には全力でアドバイスさせていただきます。 どうぞお気軽にご利用下さい。 【メリット】 ・すぐに悩みを聞いてもらえる ・文章による相談と比べて、直接声を聞いてもらえるので気持ちが楽になる 【デメリット】 ・ちょっとハードルが高い (そうお感じの方は文章による悩み相談もありますので、そちらをご利用下さい。また、まずは気軽にメッセージを送って下さい(^^)) いつもお仕事お疲れ様です。どこか具合が悪いところはありませんか? あるようならあまり無理をしないで下さいね。 私のサービスで1人でも多くの人の悩みが軽くなってくれるといいと願っています。

購入にあたってのお願い

【通話可能時間帯】 大変申し訳ないのですが、私がサラリーマンをしながらという勝手な理由から、 ・平日の約12:20~12:50 の間とさせていただいております。 その間はスタンバイして、いつでも通話可能な状態にしておきますので、購入後にほどなく通話出来ます! (最大13:00までで終了となります) 【会話の流れ】 ①まず、何とお呼びしたら良いかお聞かせ下さい。 ②次に、どのようなお仕事をしているか言える範囲で教えて下さい。 ③あとはご自由に私にお悩みをお聞かせ下さい。 【通話時間について】 12:20~12:50の間は私がいつでも通話可能な状態にしておきますので、その間のいつでも何分間でも大丈夫です! (例えば、12:30~12:50の20分間でも大丈夫ですし、12:50~12:55の5分間でも大丈夫です) 通話後、時間の空いた時で構いませんので今後のサービス向上のために評価をご記入していただけると嬉しいです。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

カズヒロ@仕事専門カウンセラー
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者