愚痴、のろけ、自慢など何でも聞きます

親しい人には話せないアレコレ、何でもお話し下さい!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

友達はたくさんいるけど、仲が良いからこそ愚痴や自慢、自分語りなどはしにくい…。 結婚して知らない土地に来たので知り合いがおらず孤独を感じる…。 悩みがあるけど、知り合いに相談すると上から説教みたいになるからイヤだな…。 そんな時、顔も知らない第三者の私に是非お話下さい☆ ○会社、仕事の悩み、愚痴 ○友人など身近な人間関係のトラブル ○配偶者の愚痴やのろけ ○子育ての悩み、うちの子自慢 ○趣味や特技について熱く語りたい ○今日みたテレビ、マンガなど仕入れたばかりの情報を誰かと共有したい ○1人暮らしなのに怖いテレビを観てしまった、誰かと話したい などなど… 何でも良いです☆ こちらの対応も、 ○ただ聞くだけで良い ○意見は欲しいけど否定はされたくない ○否定でも肯定でも率直な意見を聞きたい ○自分に喝を入れたいので厳し目で ○友達みたいにタメ口だと話しやすい など、要望があれば事前にお知らせ下さい。 できる限りお応えします。 私が興味ある、多少話せるジャンルはプロフィールに書いてありますので、語り合いたい!という方は書いてあるジャンルのものか、もしくは事前にお尋ね下さい。 知っていようといまいと自分が語れれば良い!という方はどんなジャンルでもどうぞ! 何でもない私ですが、聞くのは得意です! 脳の整理には話すのが一番。 お手伝いさせて下さい☆

購入にあたってのお願い

※注意※  *アダルトな内容、プレイなどにはお応えできません。 *なるべく時間を問わずお応えできたらと思いますが、深夜などは予約して頂けると確実です。 また、夜間の電話の場合、声が小さく聞こえにくい場合もありますのでご了承下さい。 *あくまで「お話を聞く」のが目的ですので、問題を解決できる保証はございません。 *大声で怒鳴る、私への悪口や中傷などはやめてください。そういったストレス発散は他でお願い致します。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

まりもsp
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者