今話したいこと、吐き出したいことお聞きします

すっきりしたいあなたの心の整理お手伝いします

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

日常のたわいもない、愚痴や悩み、家族関係、親との関係、発達障害、休職中、転職の悩み、のろけ、夫婦関係のお話コロナに対する心配や不安、スピリチュアルなこと、雑談など話したい事、とりあえず何か誰かに聞いてほしい。話がしたいなど1分だけでもかまいません(^^) 私自身が電話サービスを過去によく利用して聞いていただいた事でスッキリした経験があるので、とりあえず話したい!聞いて欲しい!こんな事でいいかな、、?など気にされず全然大丈夫です。(前もってお問合せいただいてもかまいません) 気持ちって吐き出すだけで軽くなったりしますよね♪ もし私と合わないなーちょっと苦手かなーと思った時は遠慮なく短時間で切っていただいても大丈夫です。 私の自己紹介:アラサーのフリーターで接客のお仕事をしています。。自身がADHDやHSP気質でなかなか社会に馴染みきれなかったり、親や家族のメンタルヘルスに悩んできた経験があります。(本来はマイペースで1人でいるのが好きです) 自然の中や神社にいることも好きです。 私が特に得意な分野:人間関係(特に家族関係、仕事関係)転職が多い、発達障害(ADHD)、メンタルヘルス、グリーフケア、介護、親との悩み、引きこもり、ニート、リゾートバイト 、ツインソウル 、海外留学、会社での人間関係、スピリチュアル。 これ以外でもなかなか人に言えない事、軽い話でも愚痴悩みでもなんでも構いません。秘密は厳守いたします。 私自身が話を聞いてほしいけど、話がコロコロ変わるし、こんなこと言えない、、くだらないかもしれない、、とよく思い悩むので、本当どんな内容でも、 お試し感覚でどうぞ。

購入にあたってのお願い

即購入歓迎です。始めだけかける前に始めにどんな事を話したいか、要望があればおっしゃってください。料金の関係で 10分で終わらせたい、不安になったら切るかもしれません、などお時間の希望があればはじめにおっしゃっていただいて全然大丈夫なので(^-^)なんでもおっしゃってくださいね!
価格
100 円/分

出品者プロフィール

nao_san2431
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
7/5 22:30〜1:00