電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YESかNO 右か左かを瞬時に占います

最強オラクルカードであなたの方向性を定め 運気もアップ!!!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

ご自分の考えをしっかりと持たれた方にご利用いただきたいサービスです! 長い人生の間には【他力本願】に選択を委ねたほうが【吉】と出る局面が何度か訪れます。 先入観を持たない、見知らぬ第三者である私(ねず)がオラクルタロットで導き出した結果を、お仕事や恋愛面などの成就ご成功にお役立て下されば幸いです♪ いくつかの選択肢の中に私の鑑定結果を加えて頂きますと、ご自分で選択された判断であってもより後悔なく納得のいくものになるはずです。 こちらのサイトはまだ初心者ですが、地元のご相談者様(学生さんからご年配の方、社長様や主婦の方)まで、幅広くリピートして頂いているサービスです♪ 案件と諸情報をお尋ねしまして、手際よく占い鑑定し、素早く完結いたしますので、費用面でも安心です♪ ★ご希望の金額・お時間に合わせて進行させて頂きますのでご安心ください。 選択肢で迷ったら、お気軽にご相談ください♪

購入にあたってのお願い

手際よく進めていきますので、二者選択内容の要点をまとめておいてください。 【鑑定できない案件】 生死にかかわるもの・公序良俗に反する不健全な選択・賭け事のほう助・卑猥な内容のもの 同業者からのご依頼またはひやかし・提供内容の趣旨にそぐわないご依頼・天気や災害などの予測 など その他、泥酔者、会話が成り立たず暴言を吐く・脅すなどの行為をされる方は、こちらでキャンセルとさせて頂く場合がございますのでご了承の上、ご購入下さいませ。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

天命ねず
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者