ハッピーモーニングコールの参加者を募集します

「早起き」の習慣を身に付けたい方へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

はじめまして。happyfeeling241と申します。臨床心理士の資格を取得後、心理学をもっと世間一般に活用できないものかと日々思考を巡らせています。 その一環として今回は、目的を「早起き」に特化した電話相談を行いたいと思います。 「睡眠」は、素敵な人生をおくるうえで、なくてはならないものです。 そして、質の良い睡眠にとって必要不可欠なのが、「規則正しい朝型の生活」です。 また、起きてから2時間ほどは「ゴールデンタイム」と呼ばれ、人が最も自分の能力を発揮しやすい時間であると言われています。 また、無意識と意識の境目である起き抜けのタイミングでどういった感情を持つかによって、一日の気分も大きく左右するといわれています。 そこで今回は、早起きをして、電話にて1日の仕事のスケジュールを言葉に出して整理したり、ポジティブな言葉をなげかけ合ったり、今後の人生について話したり、今やりたいと思っていることについて話したりする為の電話相談を行いたいと思います! 名付けて「ハッピー・モーニング・コール運動」。 朝方の生活を取り戻し、朝の時間を有効に使いたいと考えている方におすすめしたいと思います! ルールはただ1つ。ネガティブなワードは避けることです。せっかく早起きできたのだから、前向きな言葉を相手に投げかけ、気分の良い1日をおくれるようにしましょう! あなたも、出社に間に合うギリギリの時間に起きて、慌てて家を出る「受け身」の生活から、余裕を持って起きて、自分のことに時間を使える「能動的」な生活にシフトしてみませんか? 一応、資格のあるカウンセラーです。

購入にあたってのお願い

通話時間の上限は30分になります。また、通話が可能なのは、午前6時~午前8時の間になります。 <予約なしでの通話> ・午前6時から午前8時の間で、リクエストをお願いいたします。 <予約ありでの通話> ・事前に、①通話希望日の日付 ②時間帯(6:00~8:00の間)をお伝えください。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

tama10970
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者