女性限定 お酒を飲みながらお話しします

25歳の男子です♪話し相手、恋人気分がほしい方へ!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

はじめまして。 閲覧ありがとうございます! 「普段あんまり男性と話す機会がない。」 「男性と話すのが苦手だけど、本当は話したい。」 「飲みに行きたいけど一人でBARにはなかなか行けない」 「実際に彼氏を作るのは面倒くさいけど恋人気分を味わいたい」 「気になる人がいて、練習台になってほしい」 そんな女性のあなたのお話相手になります。 初めてだとお互い緊張してしまうこともあると思うので、お酒(コーヒーやジュースでも全然OKです!)を飲みながらBARにいるような雰囲気でお話しましょう。 普段は不動産会社で接客業をさせて頂いており、男性女性ともに「優しく親切で話しやすかった」というような嬉しいお声を頂いております。 主に夜10時〜2時頃にお話できます。 是非今こちらをご覧頂いてるあなた、 僕とお話しましょう^ ^! お待ちしております。 普段から「お話」することを仕事にしていて、何かさらに活かせないかなと思い始めさせて頂きました。 私とのお話の中であなたを癒せることができればと思います。 悩みでも愚痴でもたわいもない話でも時に友達、時に彼氏、時に良き相談相手としてお話させて頂きます。

購入にあたってのお願い

・お話できるお時間は夜の10時〜2時(最終受付1時15分)になります。 ・お返事遅れることがございます。ご了承下さい。 ・連絡先のご交換は出来かねます。 ・敬語やタメ口どちらでもご希望お伝え下さい ・何時から何時でお話したいかご希望を教えてください ・犯罪のご相談等は出来かねます。