肩の荷を少し下ろしませんか?お話聞きます

重い荷物を一緒に背負います。少しでも軽くなりますよう。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

今やストレス社会。みんな何かしら背負いながら生きています。 人間関係の悩み、自分の弱さ、言いたい事を思うように表現できない焦ったさ、イライラする事、なかなか解決出来ない悩みや愚痴 、誰にも言えない悩み事… 何でも結構ですよ! 私もいろいろな経験を積み重ね、随分と辛い思いもしました。他人の痛みに共感して、心を寄せる事が出来る人間でありたいと常々思っております。あなたの味方になって一緒に考え、辛さを軽減させます。 頑張っているあなたへ。私にも少し背負わせてくださいね。 決して口外致しません。ご安心くださいませ。 ╰(*´︶`*)╯♡ 人が好きで、人と人との繋がりを大切にして行きたいと思っております。 よく友人から相談される事が多く、癒されると言われます。 人生経験は豊富ですので、少しでもお気持ちが軽くなるようお力添え致します。よろしくお願い致します。(๑˃̵ᴗ˂̵)

購入にあたってのお願い

お名前はニックネーム等、本名でなくても構いません。お気軽にお電話ください。(*´꒳`*) ご希望の時間がありましたら、予めお申し出くださいませ。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

るりまつり
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者