電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホワイトデー今日まで!霊感タロットで、お悩みみます

ホワイトデー特価です。恋愛、お仕事何でもご相談下さいませ!

電話相談
評価
販売実績
57
残り
13枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

繊細なカモワンタロットと、ライダーズウェイト版両方用いた霊感タロットで、柔らかに、ご相談者さまのご相談に寄り添い、共に解決策をみつけていきます。 使用しますデッキは、柔らかに答えを出すマジカルフォレスト、バシバシ答えを出すマカロンタロットと、カモワンはマルセイユタロットです。 どうぞ、タロットの世界を楽しみながら、軽やかに生活を歩んでゆきましょう。 精度の高い霊感タロットを駆使した安心の鑑定に、ぜひお越しくださいませ。 鑑定師さなは、ご相談者さまのお気持ちにいつも寄り添い、誠実に鑑定しております。 自身の対面鑑定、電話、チャット鑑定での経験をいかし、ご相談者さまのお役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

合否、犯罪、生死、病気、ギャンブルに関しては視れません。 具体的なお日にちの質問ははお控えくださいませ。 鑑定には、お名前、生年月日は必要ありませんが、教えて頂ければ、更に深く視ることができます。 面識のない芸能人さまとの相性は視れません。 ご了承くださいませ。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

鑑定師さな
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1,160 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者