電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バレンタイン割霊感タロット78枚フルデッキでみます

お相手のお気持ち、どんな些細なことでもご相談くださいね。

電話相談
評価
販売実績
41
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

一つの選択が幸せに繋がります。一つ一つ問題をみていき、お悩みを解決していきましょう! バシバシ答えを出すマカロンタロット78枚、柔らかに答えを出してくれるマジカルフォレストタロット78枚で、鑑定させて頂きます。近々カモワンタロット導入予定です。 お楽しみに! 人生を幸せなものにするのはあなた!人生の地図を描きましょう。 幸せと苦しみとどちらを選びますか? 待機表示のないときも、メールを頂ければ、鑑定できる場合がございます。 待機時間は、早朝から夕方7時くらいが中心ですが、体調により変動する場合も、ございます。希に深夜待機もございますが、深夜は予約はできません。 霊感タロットで、お悩みをお持ちのご相談者さまのお役にたちたいと、精進しております。 また自身もさまざまな勉強をさせて頂いております。 是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

購入にあたってのお願い

合否、ギャンブル、病気、生死、犯罪に関しては視れません。 また、面識のない芸能人さまとの恋愛、相性は視れません。 男性のかたもお気軽にお入りくださいませ。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

鑑定師さな
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1,160 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者