転職活動の質問に答えます

転職での累計内定数40社の私が転職活動の質問に何でも答えます

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

■サービスの流れ 1.私に疑問や不安などをぶちまけてくださいませ。(お時間は最長1時間です。) 2.自己分析・履歴書の書き方・転職サービスを使うコツ・企業選びのコツ・面接のコツ・給与を引き上げるコツなどなど、実体験や転職支援から得た情報を時間の許す限りお渡しします! ※「とりあえず転職したいんですけど、何から始めたらいいですか?」などのざっくりした質問も大歓迎です! ※個人情報は一切お話いただかなくて大丈夫です! ■よくいただく質問(以下の質問への回答をご用意しております!) ▽全般系  ・何から始めたらいいの?  ・私ってどの業界に向いてる?  ・私の経歴で転職できる?  ・自分がやりたいことがわからない。 ▽サイト系  ・リクナビとかマイナビとかどれを登録すればいいの?  ・転職の口コミサイトって見たほうがいい?おすすめは?  ・エージェントサービスって使ったほうがいいの?気をつけるところは? ▽書類系  ・履歴書の効果的な書き方は?  ・職務経歴書ってどうやって書けばいいの? ▽面接系  ・企業になんて質問したらいいかわからない  ・面接準備をどこまでしたらいいかわからない  ・ブラックかどうか見抜くためには何を見ればいい? ■自己紹介 3回の転職経験あり。累計の内定数は40社! 専門職でもなく、特別な資格もありませんが、自分の経歴を上手く見せて、それが刺さる企業を選ぶことで人よりも多い内定を獲得することができました。 転職活動者としての場数を元に、あなたの疑問に答えさせていただきます。 また、現在は務めている会社の部長職として、延べ100人以上の採用活動にも携わっております。求職者サイドだけでなく、採用者サイドの視点も活かしてサービスをご提供させていただきます! 思いの丈を愚痴る感じで私に言っていただければと幸いです!

購入にあたってのお願い

思いの丈を愚痴る感じで私に言っていただければと幸いです!
価格
100 円/分

出品者プロフィール

石坂 拓也(転職コンサルタント)
男性
最終ログイン:
30分前
総販売実績: 61 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お客様のご都合に合わせております。平日の日中ですと、比較的最短のご案内が可能です。