お悩み相談&あなたのために1曲歌わせて頂きます

『誰かに聞いてほしいこと、相談したいことありませんか。』

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

はじめまして。 花香Cacoと申します。 学生時代からジャンルを問わず色んな方々のご相談にのってきました。 現在はウェディングのお仕事をしながら、Freelance Singerとしても活動をしています♪ 『もっと多くの方に寄り添い、助けたい!』という気持ちが強く、 ココナラに出品させて頂くことになりました。 恋愛・失恋や人間関係、仕事のこと、病気のこと等、何でも構いません。 あなたのお悩みをご相談ください。 ★ご相談中にあなたのために1曲歌わせて頂きます♪★(30分以上お話した方限定) ※声楽をやっており、数多くの賞を頂いた実績もあります。 またバンド活動や作曲もしております。 愚痴聞きもやっておりますので是非お気軽にご相談ください。 ※絶対秘密厳守※ですのでご安心ください。 『誰にも言えないこと、誰かに聞いてほしいことありませんか。』 あなたからの依頼を心からお待ちしております。 『もっと多くの方に寄り添い、助けたい!』という気持ちが強く、 ココナラに出品させて頂くことになりました。 あなたが悩んでいること、思っていること何でも大丈夫です。 私に相談してください。

購入にあたってのお願い

・お電話が繋がりましたらあなたのお名前を教えてください。 (もちろんニックネームで大丈夫です!) ・時間の制限がある場合は事前に仰ってくださいね。 ・1曲歌わせて頂くのは30分以上お話させて頂いた方限定とさせて頂きます。 ・60分以上お話させて頂いた方のみリクエスト曲を受け付けます。 (事前予約が必要です。ダイレクトメッセージで曲名を教えてください。) ※初めての方も気軽にお電話くださいね。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

花香Caco
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者