電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

*.°*深夜悩んだ時の為に*.°*プロによる琉球霊感カードリーディング

電話相談
評価
販売実績
17
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

深夜というのは特に考えが不安に陥りやすくなるものです。 ネガティヴな思いに支配される前にお気持ちを少しでも軽くできたら、と思い活動を始めました。 一緒に明日が来るのを楽しく迎えられるように悩みを軽くしていきましょう(^^) 片思い、恋人、不倫、復縁、転職、就職活動、健康、病気、金銭、訳もなく不安な時にも。 少しでも明るい未来の、希望を一緒に見つけていけたらと思います。 人に言えない秘密の恋愛「不倫」についても今まで対面鑑定でもたくさんご相談頂き、信頼を頂いてきました! 人には、言いづらい事ほど、悩み落ち込む前に是非話聞かせて下さい。 いろいろなお客様を見てきましたが、なぜか同業のユタの方や占い師さんにはよりよくごひいき頂いてました(^^)

購入にあたってのお願い

お客様とお相手がいる場合はお名前、年齢、所在地を教えて頂きます(^^) 言いたくない場合はイニシャルでも結構です。 また、場合によっては時間に制限(〜時まででお願いしますと)がつく場合がございますがご了承下さいm(_ _)m いつもは賢く、ハッキリ物をいう精神性の高い精霊からインスピレーションをもらっていますが、ポジティブで気楽な精霊もいますので、そちらがいい場合はお申し出下さい。 白黒つけたい時は前者、とにかくポジティブに前向きさが欲しい時は後者がおすすめです(^^) ただ、後者でもやはり厳しい事を言う時もございますので、それすらも嫌な時はお申し出下されば考慮致します(⌒▽⌒)
価格
220 円/分

出品者プロフィール

麗鈴〜れいりん〜
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 518 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者