お話しをお聴きして、率直な意見言います

あなたのお悩み等、じっくりお聴きして、はっきりと意見します。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

お話しを聴いてもらいたいだけなら、ここにはたくさんそのようなサービスを提供して下さる方がいます。 私があなたに提供するサービスは、私の尺度であなたのお悩みに意見することです。 そう、はっきりとモノ言います。 耳障りな意見が出てくるかもしれません。 上から目線と感じるかもしれません。 険悪なムードになるやもしれません。 ソリが合わないと言うこともあるでしょう。 お金を頂く以上、本気であなたの事を思い考えて、言いにくいことでも意見します。 その結果、低評価をいただいても結構です。 46歳になり、このとしでようやく実感しています。 注意事でもなんでも人って言われている内がハナなんだなって。 私の場合、この歳になると誰も何も言ってくれません。だまって背を向けて去って行くだけです。

購入にあたってのお願い

私の個人的な意見やアドバイスを述べるまでです。 すべての意見は、私個人の経験則からくるものです。 お悩み事の内容や相談次第では、全く意見出来ない事もあり得ます。その場合はご了承願います。 しかし、いったん会話が始まってしまうと、相談事を話している間も料金はかかってしまうので先にメッセージにて相談内容を大ざっぱに教えて頂けると対応出来ます。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

SuGaすが
男性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者