電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

予約受付中 初回の方限定100円/1分で鑑定します

本物の鑑定士と縁を持ってジプシーからは卒業!

電話相談
評価
販売実績
13
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

こんにちは。Aliceです。 たくさんの出品やサイトから本物の占い師や鑑定師と縁を持つ事は容易い事ではありません。 私は15年以上に亘り、のべ2万人以上の方の鑑定をさせて頂いて参りました。 たくさんの感謝のお言葉を頂きましたが、1番多かったのは『もっと早く先生と会いたかった』というお言葉でした。 色々な占い師に見てもらったが結局何も進展せず、無駄なお金と時間だけをたくさん使ってしまったと嘆く方が本当に多いです。 しかし、ココナラだけでもかなりの数の占いがあり、私の出品に気付いて私と縁を持って頂けるのはほんの一握りの方です。 お電話を頂けない限り貴方を悩みや苦痛から解放してあげることはできません。 そこで今回、どうしたら本当に苦しんでいる方々をお助けできるのかを考えた結果、まずは皆様の目に留まり御縁を持てればと思いまして初回の方限定での企画をした次第です。 本気で今の現状から脱出したい方、またお試しの方も大歓迎ですのでこの期間にお電話を下さい。 心よりお待ちしております。 待機時間 基本:11:00~17:00 (休憩等で退席していることもあります) 予約:御予約を頂ければ何時でも鑑定させて頂きますのでお気軽に御相談下さい。 当鑑定は、宗教団体とは一切関係ありません。 安心して御購入下さい。 1日も早く、1歩踏み出しましょう!

購入にあたってのお願い

相談内容・登場人物のお名前(匿名可)・生年月日(わからないときは大体の年齢で可)を教えて下さい。 【下記の御質問にはお答え出来ません】 病気・生死・寿命・妊娠に関すること。 株などの相場・投資・ギャンブルに関すること。 試験の問題や合否に関すること。 紛失物・人物の捜査に関する内容。 犯罪・法に抵触する内容。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Alice(アリス)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者