電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心を込めて鑑定致します

*..主に霊感タロット/オラクルカード【恋愛メイン】

電話相談
評価
販売実績
99
お願い中
0

サービス内容

~2023.4/6 再開 *...( 待機時間はスケジュールに記載 ) *...紅 未夢( あかね みゆう)と申します。 オネエですが声帯手術してますので 電話越しでは普通の女性と言われます(*¨*)笑 ♡...1人でも多くの方が幸せになれますように。 誠心誠意込めて鑑定致します。 鑑定をしながらエネルギーを送り 波動の調整も行います。 ♡...皆様が笑顔になれることを目標に。 評価が励みになります( *˙ ˙* ) *..占術 霊感 / タロット / オラクルカード 祈願 / 波動修正 / 思念伝達 / ブロック解除 ★第三者の霊障解除も希望であればさせて頂きます。 ☆..相談に関しましては全般受け付けておりますが、 生死に関わる事 / 合否 / ギャンブル / 法に反する事  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 上記に記載してある内容は鑑定を致しません。 *..... 〝当たる〟だけの占いでいいのですか? お心に寄り添いながら解決策を見つけ出し、 皆様の幸せな道を灯させて頂くのも大切な事です。 人には様々な感情や気持ちがあります。 そしてその感情や気持ちは本人だけが分かるもの。 ですが 対人となれば話は変わります。 相手の気持ちを知ることは難しく、 知っていても疑ってしまったり、 相手の感情に振り回されてしまったり.... ですが人間に感情や気持ちがある限り 解決策は必ずあるのです。 自分にとって正しき道を選択し、 相手にとって正しき道を示し、 共に選択するのです。 進むべき道を選択する事はもちろん大切です、 それ以上に大切なのは 選択した道を後悔しないように歩むこと。 〝幸せになりたい〟心の声に素直になりましょう。 *..皆様の進む道に灯りを灯す お手伝いをさせてください。 ▼下記の方はお断り致します。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 鑑定を急かす / 答えが既に出ている イライラしている / 嘘をつく / 暴言 中傷 / 同業者様 ◆ 望まぬ結果が出る場合も御座います ご了承くださいませ。

購入にあたってのお願い

◆ 未婚既婚必須 ◆ お断りする相談内容 / お断りする方 ●ギャンブル ●生死に関わる事 ● 合否 ●法に反する事 ●同業者様 ● 誹謗中傷 *..イライラされてる方はリラックスされてから ご連絡下さいますようお願い致します。 *..オネエでもご了承してくださいませ。 *...アゲ鑑定をご希望の方は 他を当たってくださいませ。 ♡...鑑定後アフターメッセージを 送らせて頂く場合や エネルギーカードをお送りする場合もあります。 ♡...評価は励みになります( *˙ ˙* )
価格
120 円/分

出品者プロフィール

紅 未夢
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 126 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
*..4/7 待機していない時は メッセージを下さると対応しやすいです。