20代の方*英語を生かすための転職方法教えます

国内企業(~2年)でスキル生かせる転職をした経験をシェア!

電話相談
評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

「せっかく留学したのに新卒採用で入社したら英語を使わない・・・」 「国際感覚を身に着けたのに、職場の考え方が日本にどっぷり」 そんな方にどうやったら活躍が期待できる仕事へ転職できるか教えます。 正直、目につきやすい転職情報は日本の職場に特化しています。 そしてアドバイザーさんの職業観もかなり日本よりです。 どういったサービスやウェブサイト、スキルの準備が有効なのか・・・!? あなたのお話に耳を傾けながら、経験からお話いたします。 *幸運にも各国に事業展開して名の知られている外資系企業を2社目とすることができました。 *アプローチ方法が違うだけで、国際的感覚&言語能力を持っているにも関わらず、環境が合わない方がいるのが、とってももったいなく感じています! →経験が役に立てばうれしいです♪5分でもお気軽に!

購入にあたってのお願い

【ご了承いただきたいこと】 ・日本の大学卒業→1社目(日本系企業)⇒2社目のキャリアルートを想定しております。 ・キャリアでフォーカスする言語は英語でございます。 ・首都圏での経験をもとにお話しさせていただきます。 ・特定の業界に特化した質問にはお答えできません。 【会話の最初にお願いしたいこと】 ・だいたいの相談分数をご指定ください。(最低5分~でお願いいたします。) ・①現状②今までのアプローチ方法③疑問に思っていることを簡単にお知らせください。