HSP専門!敏感すぎてお悩みの方お話聞きます

空気を読んだり周りが気になり自分らしく生きれていない方へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

HSP(highly sensitive person)かも? 周囲の空気を感じとってしまう、大きな音や光に敏感、集団行動に疲れる、など、いろいろ気が付き過ぎて疲れてしまう。 特に職場で疲弊してしまう方。 日々のちょっとした愚痴、ずっと気になっている問題、など、みなさんが抱えているストレス、うまく発散出来ていますか? 誰かに聞いてもらうことで随分楽になるものです。 でも、友達や家族には理解してもらいにくいHSP。 そんな時にご利用ください。 カウンセラー自身もHSPで様々な状況や思いを理解・共感する力が高いと評判を頂いております。 更に解決策を求めておられる場合は、一緒に考えたいと思いますので、そのようにお知らせくださいね。 (内容によっては対応出来ない事もあります) ※心理・キャリア共にカウンセリング対応件数は5000件を超え、コーチングや国家資格キャリアカウンセラー取得において勉強して参りましたが、形式ばった対応ではなく、現実社会に合わせた対応がウリです。

購入にあたってのお願い

ご予約の場合は1日前までにダイレクトメッセージからお願いします。 待機中も受け付けております。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

Mai99
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者