電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

予約も承ります 霊感霊視 電話鑑定致します

後悔したくない方専用 真実を知りたくない方は御遠慮下さい。

電話相談
評価
販売実績
13
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

こんにちは、Aliceです。 数ある占いの中から、選んで頂き有難うございます。 待機時間 基本:平日(月~金) 午前11時~午後5時 (休憩等で途中退席することもあります) 御予約を頂ければ何時でも鑑定させて頂きますのでお気軽に御相談下さい。 理想の人生の始まりは、まず目の前の真実を恐れずにしっかりと受け止めること。 生まれ持った霊感霊視の力を使い、悩んでいる方のお役に立ちたい思い15年以上に亘り鑑定をさせて頂いております。 恋愛・不倫・結婚・離婚・仕事・人間関係・人生の転機・教育・家庭内の問題等、是非御相談下さい。 1日も早く貴方を苦痛から解放し、理想の人生を歩けるお手伝いをさせて頂きます。 『どうしてあんな事をしてしまったんだろう』『何であんな事を言ってしまったんだろう』 『あの時、やっておけば良かった』と後悔する前に御相談下さい。 当鑑定は、宗教団体とは一切関係ありません。 安心して御購入下さい。 占いジプシーはもうやめませんか? 本物の占いを是非体験して下さい。

購入にあたってのお願い

【下記の御質問にはお答え出来ません】 病気・生死・寿命・妊娠に関すること。 株などの相場・投資・ギャンブルに関すること。 試験の問題や合否に関すること。 紛失物・人物の捜査に関する内容。 犯罪・法に抵触する内容。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

Alice(アリス)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者