何でも相談に乗り、今のあなたの価値観を変えます

悩みや人に言いたくてもなかなか言えない人、ぶつけてください!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

はじめまして! 私は、日本で16年働き、現在は東南アジア(2年目)と東京を拠点にして、事業活動を行っております。 海外に来て様々な価値観が変わりました。 三人の子を持つ父ですが、チャレンジ精神をもって世界で挑戦しています。 その中で、皆様には信じられないような様々な失敗を経験してきました。 あなたの悩み、愚痴、聞いてほしい事、などお受けいたします。 なんでも結構です。 最近の私の経験(成功も失敗も)したこと ① 4カ月で-8Kg痩せました!どのように痩せたかを事細かく説明できます。 ② 親から絶縁されました。もう顔を会わせる事が出来ません。しかし、現在危篤状態です。 ③ 東京で後ろから追突の交通事故にあいました。現在弁護士と協議中です。 ④ 新規OPEN半年でお店をクローズしました ⑤ その後強力なパートナーを得ることが出来ました。どのようにして出来たかお伝え出来ます。 などなど。

購入にあたってのお願い

カウンセラーの資格を取得しているわけではございませんので、その点、ご容赦ください。 宜しくお願いします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

hiru
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者