電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

聴聞占☎️満月/新月の月(ツキ)をあなたに届けます

区切りの刻にあなたのお悩みを断ち切りましょう。

電話相談
評価
販売実績
1,783
残り
20枠 / お願い中:0

サービス内容

満月/新月の日は、あらゆる意味で「気の満ちる」時です。 事実、自然分娩の場合、満月/新月の日は出生率が非常に高いことが知られています。 この節目の時期は、あなたのお悩みを断ち切るのに適しているのです。 単に占うだけでなく、専業コンサルタントだからこそできる事があります。 対話を進めていくうちに、あなたの気持ちは軽くなっていくことでしょう。 ものすごく精神的につらいけれど、何をどう悩んでいるのかすらわからない。 そんなときこそ、遠慮なくご相談下さい。 短時間でのご相談も承っております。もちろん、延長も可能ですので、 どうぞご希望をおっしゃってください。 本来のあなたはもっとキラキラと輝いている事を、知っています。 さあ、本当の自分を取り戻しましょう。そしてこの対話が終わる頃、あなたは次の一歩を踏み出す決断をするに違いありません。 様々な問題を解決してきた経験豊かなコンサルタントが、誠意を持ってお話しをお伺いいたします。 一方的に鑑定結果を押しつける事はありません。 お気軽にご相談下さい。 但し、恨み・復讐・生死・犯罪・ギャンブル等は固辞いたします。 また、試験・面接・裁判等の結果についても辞退させていただきます。 占いは「未来を決定する」ものではありません。 今の気持ちに寄り添って、そっと背中を押すか 優しく肩を抱いてくれるものだとお考え下さい。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2023年10月 追記 昨今の社会情勢を鑑みまして、大変心苦しいですが単価を変更させていただきました。 今後ともよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

事前に、トークルームにて情報をいただければ、 通話時間を節約できるよう、準備をしてからご連絡いたします。 1. 姓と名(ひらがなのみで、姓と名の間を空けてください) 2. 生年月日(西暦4桁) 3. 性別 ・お相手との相性を観る場合は、お相手の姓名(ひらがな)、生年月日と性別もお願いいたします。独身・既婚・既婚歴の有無もいただければ、鑑定に集中することができます。 ・「いつ、どこで」といった決定事項をお望みの場合は、他の鑑定をご検討なさるのがよろしいかと存じます。未来を決定するのはご相談者さま自身に他なりません。 ・コミュニケーションの中から天啓を授かります。 相談者さまと会話することで、言葉が自然に紡ぎ出されます。黙って座ってすべてを見通す、という訳ではありませんので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

アルタムルークス
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 2,620 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
開運鑑定・メール鑑定は24時間いつでも随時承っております。 電話鑑定は主に夜間に待機をしていますのでお気軽にお声がけください。 日中の鑑定も可能ですので、ご希望の際はDMでお問い合わせください。