間違っているかな~~?でも、聞いてほしい、私の気持ち、考えてること…(´Д⊂ヽ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

日頃、心の中にナニかを抱えてモヤモヤしている貴方。友達や身内には申し訳なくて何回も何回も同じこと話せない貴方。言葉にして自分の耳で聴くと、心の中の固まりがスッと整理されることがありますよ。私は間違ってない、なのに何で?そんなん気持ちさっさと溶かして流しましょう!自慢したいのにこんな事言ったらみんな引くかな、私の趣味変かしら?そんなことはありません。あのひとへの思い、溢れるほどの幸せ、誰かに聞いてもらいたい!友達の代わりに思いっきり話してください(o^・^o) 独身の時から接客業で、人の話やクレームを受け止める仕事をしておりました。縁あって何故か大きな寺の嫁になりました。そこでの人間修行、もう何を聞いても大丈夫!

購入にあたってのお願い

皆様の個人情報、知り得たお話内容は決して他へ漏れることの無いようにお守りすることをお約束致します。また、このサービスで心、体を直すことはお約束できませんのでご了承下さい。 また、お受けできかねる内容につきましては傾聴サービスを停止させていただく事もございますので、以下をお読みになりご利用下さいますようお願い申し上げます。 ※犯罪に関する事柄、程度を超えたわいせつな話、初めから下ネタをお話するつもりの方、政治、宗教の勧誘、その他一切の勧誘。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

園恵(そのえ)
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者