言いたいけど言えない あなたの愚痴聴きます

【守秘義務あり】ひとりで抱えきれなくて吐き出したい方へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

自分の話しを誰にも邪魔されずに、安心して話したことありますか?近い人に話しをすると共感してもらえるけど、誰かに伝わるリスクがあったり、マイナスな感情を話した途端、友達がさ~っといなくなってしまうことも。今、抱えてる心のモヤモヤを思いきり吐き出してみませんか?あなたの愚痴受け止めます。 子育て中、大人と1日中話す機会がなくて悶々としました。親の介護が始まり、自分の大変さを伝えるのに必死で親を悪く言ったら「もっと優しくしてあげたら?」と共感どころか、ひどい人扱いされました。本音を吐き出しても安全な場所が欲しい。そんな思いを抱えた人のより所になりたいです。 ☆守秘義務厳守しますので、安心してお話してください。 ☆話す内容は自由です。これといったものがなくても、頭の中をスッキリさせたいときにお話しすることで、行動が早まることもありますよ。 普段はどちらかというと「聞き役」が多いという人のお話しが聴きたいです。たまには、自分の気持ち吐き出してみませんか?☆人間関係☆子育て☆介護☆仕事の悩み☆雑談なんでもOKです。

購入にあたってのお願い

☆呼ばれたいお名前(仮名OK)を教えてください。 ☆暴言・卑猥な言葉 禁止! お互いに気持ちの良い会話をしましょう。 ☆話したい明確な何かがなくてもOKです。誰かと話ししたい!心のままにどうぞ! ☆時間に制限がある方は、遠慮なく事前にお知らせください。 ☆はじめて、知らない人と話しをするのは不安かと思います。 ダイレクトメッセージでやりとりをしてから話すかどうかを決めていただいたり、 声の好き嫌いもあると思いますので、最初5分ほど経ってから継続してお話しするか どうかをお伺いします。遠慮なく終了していただいてOKです。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

さとうひかり
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者