大切な方との死別の悲しみ、お話傾聴致します

悲しみや孤独、看取りの後悔等で心に苦しみを抱えているあなたへ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

ココナラ初出店特別料金 【先着予約3名樣限定!】¥120/1分 3名様の予約後は設定価格¥180/1分になります。 グリーフケア(悲嘆からの回復)は聞き慣れないですが、必ずしも誰でも必要な時が来ます。あなたの大切な方を亡くし、その方のお名前・電話番号・既読にならないLINE・匂いなどが宙に浮かんでしまっているような感覚になります。時間が経っても、ふとした瞬間にどうしようもない悲しみが襲ってきます。そんな時独りで泣かずお電話下さい。その痛み、共有させて頂きます。 回復のみ見込みがない方の看病をされている方からのお電話も受け付けます。その方を亡くす恐怖を分けてください。 ペットロスの方も、どんなにその子が愛おしいか教えてください ▽・w・▽ 私も大切な命をたくさん看取ってきました。現在グリーフケアセラピストとして活動しています。 悲しみを消すことは出来なくても、小さくして心の奥にしまって生活に色を取り戻すことが出来ます。 モノクロになってしまった世界から抜け出しましょう(´▽`) ※宗教ではないのでご安心下さい。

購入にあたってのお願い

ご予約のご相談はダイレクトメッセージにてお願いします。 ご予約可能枠が少ない為、突然のキャンセルがないようにお願いします。キャンセルの場合は必ずご一報下さいませ。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

神楽kagura
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者