電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊感、霊視タロット、ヒーリングも同時に行います

あなたに溜まったものを吐き出して下さい

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

霊感、霊視、チャネリングタロット。 仕事、人間関係、お金、恋愛、不倫、健康問題、など状況でスプレット、カードを展開致します。 ◇仕事がうまくいかない ◇転職したいけどどっちがいい? ◇友達と喧嘩してしまった ◇彼の気持ちが知りたい ◇ラブラブになるためのアドバイス など 悩んでいる内容を伝えられる範囲で 教えてください。 【差し支えなければ、お名前、ニックネームでも可。 生年月日もよろしくお願いします。】 あなたのエネルギーを感じ、浄化、ヒーリングも同時に行います。 解決の糸口が見つかりますようアドバイス させていただきます。 【注意】 ギャンブル、生死、試験の合否についてはお答え出来ませんのでご了承ください。 ◇学校、就職などどちらかで迷っているなどの場合 アドバイスとしてのカードは展開致します。 ◇悪い結果が出た場合アドバイスさせて頂きますが ご理解できない方、コミュニケーションが図れない方 悪意がある方はこちらからお断りさせていただくこと がありますのであらかじめご了承ください。 あなたに寄り添った鑑定を心がけます。

購入にあたってのお願い

◇あなたの幸せのためのお手伝いをさせて頂きます。 高度の集中力が必要となります。霊感霊視、直感とインスピレーションでお答えします。冷やかし、誹謗、中傷クレームなどのマナーを守れない方はご遠慮下さい。 本運営のガイドラインに反するお客様はお断りする場合があります。 許可無く鑑定内容、詳細の口外やインターネットなどへの投稿を禁止します。 トラブル防止の為、お客様との通話は記録しております。お取り引き完了後削除致しますのでご安心下さい。 霊感・霊視は全てが視えるものではありません。 貴方との信頼関係があり、必要なメッセージが降りて来ます。 メディアでの定期占い、取材のご依頼は電話鑑定より依頼をお願い致します。