電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

二択占い。お電話で聞きながらタロットで占います

〜どちらの選択肢がいいのか?カードにきいてみましょう。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0

サービス内容

タロットカードにあなたの悩みをきいてみましょう。 気になるAの人と好意を寄せてくれるBの人。 どちらを選べば幸せになれるのかしら・・・ そう悩んでませんか? 人生はなぜか二択になることって多いですよね。 どちらかしか選べない。でも迷ってしまう。 時には望まない答えが出ることもあります。 それでも出たままお伝えしております。 どんな結果が出るか? ぜひお試しください。 まずはご希望の時間をダイレクトメッセージでお知らせくださいね。 お時間の調整後にサービスの受付を開始致します。 中学生の時にタロットに魅せられました。 迷いごと、お悩みはタロットカードに聞いてみませんか? カードに出たありのままをお伝えしますが、もちろん良いことも悪いこともございます。 あなたにはカードはどう答えるのか? きっと道を示してくれるでしょう。 もちろんアドバイスも致します。

購入にあたってのお願い

はじめにお伝えください。 ・お名前(ニックネーム可) ・ご自身の年齢、性別、(未婚 既婚) ・悩みごと 二択のA、B それぞれの対象をお知らせください。 人の場合は年齢、性別(未婚 既婚)
価格
200 円/分

出品者プロフィール

安芸 林檎
女性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 72 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
愚痴やお悩み、たまっていませんか? 憂鬱な気分が続いたらぜひお話ししにきてくださいね。 毎日17時から24時 対応可能です。 状況によりすぐに対応できる場合もありますので、お気軽にダイレクトメッセージでお問い合わせください。