電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

10分以下可能・タロットに全て映し出します

恋愛・離婚・仕事・子供・近所等の人間関係

電話相談
評価
販売実績
330
残り
1枠 / お願い中:0

サービス内容

恋愛 不倫 仕事  人間関係 DV モラハラ お子様の事など。 『短時間でもザックり!結果はでます!』 話の最中にカードをサクサク切るので、終わるのは早いのです(*^-^*) お安くしたので、占い初心者の方もお気軽にどうぞ。 ぜひ、お試しください! カードにお悩みを写し出します。 実名や生年月日は必要ない。 (呼び方や結果として年齢をお聞きする事があります。) 既婚の場合は先にお伝え頂けると、結果をお伝えやすいです。 お悩みの事がございましたら、 申し付けください。 ※カードをひくための余計な時間は必要としません! 良い結果、悪い結果がハッキリと出てしまう時がございますので、お手柔らかにお伝えし、もし、 悪い結果の場合は どうしたらいいかの対応策をお出しします。 同業の方や、元同業の方も是非どうぞ☆  他のサイトでは高評価を頂いておりました。 得意分野は男女間の問題です。 相手の気持ち 未来 離婚 出会い 結婚 浮気 不倫 受験 片思い 金運 一年の運勢 復縁 どちらにするか迷う 鬱病 心の病 子供の気持ち 仕事 縁を切りたい 近所のトラブル 私は占いだけではなく、社会に出てたくさんの学びと楽しみを求めるため、働いているので、仕事をしていない間に鑑定している、普段はごく普通の見えない世界を信じている普通の人です。 私自信は天から守られております。 神を信じ神からメッセージをもらい、神からの導きもあるかたも、お聞かせください。 ハイヤーセルフ☆天使☆妖精☆等みられる方もお電話どうぞ☆ お電話が苦手な方は、メッセージでもお答えできます みなさま、ご依頼いただきましたありがとうございます(*^-^*) 注意*コメントの仕方により、平等とならない場合がありますので、終了後に評価は、しませんのでご了承ください。 『待機していない場合はダイレクトメール下さい。時間調節します。』

購入にあたってのお願い

お電話する前にカードから一言メッセージを頂くので、少々お時間ください。 10分以下でも対応します!お話しを聞いている最中に、すでにカードをひいている場合がありますので、ビックリされますが、そういった方法で話をザクザク進めます宜しくお願いします(*^-^*)
価格
180 円/分

出品者プロフィール

美音※
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 365 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期で待機してますので、ご希望があればダイレクトメールをお願いします。