電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお悩みに、寄り添わせていただきます

あなたに絡みついたものを解いていきます

電話相談
評価
販売実績
40
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

「霊感」「霊視」「霊聴」「タロット」「西洋占星術」 で、あなたのお悩みに寄り添わせて頂きます。 人は、 自分の生きてきた道で目の前の景色を創り、その中で生きています。 そして、幸せになりたいと願いながら、 何かを絡みつかせてしまい、動けなくなってしまうことがあります。 何が絡みついているのか、自分では観えないことが多いものです。 そんな時に、 私に御依頼ください。   人は、 いつからでも なんどでも どこからでも やり直すことも 始めることもできます。 そして、あなたが幸せになることは、 あなたの周りも、そして、 あなたが生きている世界を 幸せにすることに繋がります。   あなたの為に、学び続けてきて、今も磨き続けている 「タロット」「西洋占星術」そして、上からの声を聴きながら あなたが 心が楽(ラク)になりますように。 あなたが 幸せを結んで(キヅイテ)いけるように。 あなたが、 自身で人生を奏でていけるように。  私は鑑定致します。

購入にあたってのお願い

数あるサービスのなかより こちらにおいでくださってありがとうごさいます。 予約に関しては、お受けしておりません。 待機中のみの鑑定にさせて頂いています。 鑑定につきましては、 お名前と生年月日を教えてください。西洋占星術での鑑定をご希望の方は、出生地と出生時間があると、詳細に観ることができます。 お相手がいらっしゃる場合は、お名前(ニックネームでも、呼び名でも構いません)と、大まかな年齢を教えてください。 人の生死、賭け事、投資、合否につきましては、お受けしておりません。
価格
220 円/分

出品者プロフィール

結楽 奏
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者