電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

彼はどう思ってる?私はどうすべき?占います

恋愛・復縁・不倫・片思い…優しく明るい未来へ向けて占います!

電話相談
評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0

サービス内容

恋愛・復縁・不倫・人間関係・片思いなんでもご相談ください。 まずはお悩みを具体的にお話しくださいね。 短い時間でのご相談がご希望の場合は 「私は今告白するべき?」「彼は今私をどう思ってる?」 などハッキリした疑問をいただけますと比較的お時間かからずお答えできます。 また「毎回依存してしまう」「男運がない」など漠然とした質問も 少しずつ紐解けばどこかに解決のきっかけが見つかることが多いです。 心を込めて回答させていただきます。 待機中はいつでも対応可能です。 待機中以外はDMにて時間の調整をお願い致します。 主に恋愛に関するお悩みの相談が得意です! あなたのお悩みの解決のキッカケになるような占いができたらと思います(´v`*) カードの結果に沿ってお話を進め、二人でお悩みを紐解いていけるよう努めます。 お時間は最短3分ほど〜1時間以内等、細かくご要望にも合わせることができます。 短い時間の場合は占いの結果をわかりやすくお伝えし、少しお時間をいただけるようであればそれを踏まえて詳しいアドバイスをさせていただきます。 基本的にはお悩みをお伺いし、タロットの結果に基づきましてご相談をお受けする形となりますので、最短5分ほどあればお答えできると思います。 一度短時間で占いだけ聞き一旦終了し、その後改めて解決法の糸口やお悩み相談をしたい、という形でも勿論可能ですよ。 生死に関する事、ギャンブル、合否、病状やご病気は占えません。 占い以外にも恋愛相談も可能ですのでお気軽におっしゃって下さいね。 恋愛相談に乗る事が昔から多く、悩みを解決するために沢山勉強させていただきました。 占いという手段に基づきあなたが今一番悩んでいらっしゃる事について相談に乗り、答えや解決方法を導いていきたいと思っております(๑❛ᴗ❛๑) あまり緊張せず、お友達に相談するように気軽にお話下さいね。

購入にあたってのお願い

始めに お名前(カードで診断しますので、ハンドルネームも可能です) ご年齢 をお伺いします。 差し支えありましたらお答えいただかなくても大丈夫です。 ズバリハッキリな回答をご希望の場合はおっしゃって下さい。勿論その場合も不安にさせるような言い方ではなく、わかりやすく未来が開けるよう心を込めて回答させていただきます(・◡・)♡ お時間は最大で1時間となります。越えるようでしたらまた改めてご相談していただく形となります。 悪意のあるご相談はご遠慮いただけたらと思います。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

横浜ニコル
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本平日10時〜17時です