うちの子大丈夫?その悩み一緒に考えます

お子様の行動、言動にお悩みの方へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法

サービス内容

まだ言葉がうまく出ない、コミュニケーションを取るのが 難しい小さなお子様のいらっしゃる方。 うちの子はいつも騒いだり、ワガママ… 園や学校での注意も受ける。 うちの子大丈夫かしら?と悩んでいませんか? 実は私もそうです。 保育園にお迎えに行くと 担任の先生から『この子は変わっているね』 『他の子は出来るのに、どうしてだろう』 『お母さんが教えていたらちゃんとするはずなんですけどねぇ』 などなど保育園の先生も心配して言って下さっていたのですが その時は、まるで子供や自分の育児を否定されたような気持ちと 手のかかるわが子を園に預けていることに対して 先生方に迷惑をかけていると罪悪感を抱くようになってしまって・・ 悩み涙を流しながら子供を預け仕事に行っていました。 病院で先生に診断をしてもらってからは 気持ちに余裕ができました。 今忙しい毎日の中で悩まれているお母さん。 いつもお疲れ様です(*^-^*) 何か少しでも話したい事、聞いてほしい事がありましたらどうぞ。 その悩みをゆっくり傾聴いたします。 急なインターホンや用事の時は 遠慮なく通話を切っていただいて大丈夫です。 日々頑張るお母さま方の心を少しでも軽くできたら 嬉しいです。 お電話お待ちしています。 私自身は、統合失調症の親がいます。 アスペルガー症候群の息子の子育てを行っております。 お気軽にご相談下さい。 ※夜間に至っては子供が起きてしまう可能性があります。こちらの都合で申し訳ありませんが気になる方はご遠慮ください。 起きても気にされない方は 遠慮なく夜間でもメッセージ下さい(*^-^*) (寝ていたらごめんなさい<m(__)m>)

購入にあたってのお願い

メンタルケア心理士の資格を持っております。 また、病気の診断治療は行えません。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

とりい かなみ
女性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には9時から16時の対応です。 事前予約でそれ以外の時間の対応可能です。 また、待機中でなくても対応可能な時もあります。 迷われたら遠慮なく、お気軽にメッセージください(^^)