電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

占いでは有りません。占いジプシーの方、占いでは答えが出なかった方へ。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

私は占い師では有りません。私自身も色々な占いをジプシーして来ました。金銭的にもかなりお金を注ぎ込みました、が、心のモヤモヤが晴れませんでした。 辛い恋愛、不倫の恋、離婚、再婚、子育て、介護、性の問題、全て私が経験して来た事です。勿論、愚痴だけでもOKです。 優しく癒して欲しい方、ズバリぶった斬って欲しい方、私の経験上のスキルでアドバイスさせて頂きます。 男性の方も大歓迎です。 ケアマネじゃー資格保有しております。 敢えてお名前は聞きません。 秘密厳守です。 気楽に御電話お待ちしております(^_^) 敢えて占いカテに出品させて頂きました。 占いジプシーで解決しなかった方、私の経験上でのアドバイスを致します。愚痴だけでもどうぞ!アナタの心が少しでも軽く成りますように...。

購入にあたってのお願い

占い師では有りません。ジプシーで結果の出なかった方、真剣にお話お聞きします。 アナタのお悩み全てぶち撒けて心を軽くして下さいね!