電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

雨の日割引!1分100円で占います

雨とともにお悩みモヤモヤを浄化しましょう(o^^o)

電話相談
評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

こちらはお客様のいる場所が雨の場合のみご購入頂けます。 雨には浄化の作用があります。 雨の日にお部屋や水回りのお掃除をすると運気が上がります(o^^o) また同様に自分自身の心のお掃除をすると クリアな気持ちになり、下がっていた気持ちも上向きに変わりますよ(o^^o) 皆様の心のクリーニングのお手伝いができたらと思います(o^^o) ご相談内容のジャンルは 恋愛、人間関係、仕事、就活、などなんでも構いません。どうぞお気軽にお申し込み下さいませ。 雨の日は気持ちもモヤモヤしますよね。 そんな時に皆様の力になれればと思い始めました。

購入にあたってのお願い

通話が開始しましたら お名前をお聞かせください。 【お支払いをポイントでなされるお客様へ】 ポイントが切れますと自動的に通話が終了してしまいますので予めご了承ください。 また、裁判や、妊娠、時期、借金に関するご相談には対応でき兼ねますのでご了承下さいませ。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

占いカウンセラーMASUMI
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 687 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
即日対応致します。